

【歌詞deキュン】こんな男でよかったら / とんねるず

悲しいこと 胸にしまい
君は涙こらえてる

なくしたもの 追いかけても
夢は帰らない

  こんな男でよかったら
  話聞かせてよ

    誰でもそうだよ 寂しがりや
    抱いてあげよう

    誰でもおんなじ 寂しがりや
    笑ってごらん


優しさとか ふれあいとか
いつもとてもむずかしい

素直なまま できることを
君と見つけたい

  こんな男でよかったら
  心ひらいてよ

    誰でもそうだよ寂しがりや
    抱いてあげよう

    誰でもおんなじ寂しがりや
    笑ってごらん


傷つくほど 優しさを
信じられる気がするよ

いいことしか ないなんて
人生つまらない


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
