

新人歓迎会でスイーツ@会社

今日は新人歓迎会。
あの頃の自分がそこにいるようで、
この季節はいつも照れてしまいます

P1050378.jpgお食事ものはあまり食べたくなかったので、初めからスイーツに手を出してしまいました。

P1050379.jpgきょういただいたのは、このふたつ。プリンがおいしかった~。容器がかわいかったので、洗って持ち帰ってきてしまいました。いつか、これでムースとかゼリーとかを作りたいと思っています

午後3時過ぎに、会長から電話がかかってきてきました。
この新人歓迎会で、自分が入社した時に作った社歌と
「日立の樹」をギターで演奏しなさい、とのことでした。
ギターを取りに、なんと会長の車で自宅へと送ってもらい、
それからの仕事は全てキャンセルして練習です。。。

ああ、何やってるんだろう自分


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
