スポンサーサイト


サクラサケ!!!

sakura03.jpg
 隅田川沿いの小さな公園にて。

 江戸彼岸桜は、ちょっと濃いピンクです。

 サクラサケ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃな桜のはずなのに、、、
でっかくみえる。
やわらかでありながら、迫力ある写真だね。

又もやお礼です

<桜、淡いピンク色が、いかにも春ですね。
昨日は私のブログに,
温かいコメントありがとうございました。
以前に、私も苦労したのよ~、みたいな
偉そうなことを書いてしまったので
ぴ。さんだけには、聞いて貰いたいな、って
思ったんです。
チョット、書いちゃったことを、後悔もしていますが…w
でも、ぴ。さんだってお父様のご心配のことや
会社での色々、きっと私には分からない大変な事が
いっぱい、あるんだと思います。
私は、自分に甘いなぁ~。と今更ながら反省。
あんなに長い、愚痴を読んでくださって、ありがとう。
自分を考え直す、イイ機会になりました<(_ _)>

>風使いさん
この写真は、ケータイで寄りに寄って
撮ったものです。
画面からはみ出す感じになったから、
でっかく見えるのかも。

>りぼんねこさん
こちらこそ、りぼんねこさんの温かいコメントに
いつも助けられています。
いつでも遊びにきてくださいね。
いつでも遊びに行きますヽ(*^^*)ノ
これからも、お互い頑張りましょうねー(^▽^)/。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
