

自己紹介バトン

GREE繋がりで、会社の後輩でもある
Taitoくんから、バトンが回ってきました。
ルールは破ってしまいますが、書いてみます

▼ルール▼====================
1.題名に4人の名前を書いて回す
2.嘘はつかない
3.強制バトン
4.ルールを書く
==============================

★年齢
・31歳

★職業
・会社員

★資格
・普通自動車第一種免許
 →ま、普通ですね。
・修士(理学)
 →「梅雨前線帯で発生・発達したクラウドクラスターに関する研究」
  とかいう論文を書いたっけなぁ~。

★性格
・うじうじ。

★動物占い
ペガサス
 …なんか違う気がしますけど。

★社交的 or 人見知り
・人見知り。

★他人の話に耳を傾けられる?
・話し下手なので、聞き役が多いです。

★嫌いな食べ物
・あまりないです。
 アレルギーで、甘エビが食べられません。

★恋人
・いたら、もう少し世界が違って見えるのかも。

★理想の恋人
・さりげない気の使い方ができるひと。
 自分も、そうなりたいです。

★バトン回してくれた人の印象
・Taitoは、飄々とした中にアツい情熱を持っているオトコ。
 このまま、もっとスクスクと育っていってほしいな。
 …あ、身長はもう充分です(^▽^;)。

★家族構成
・おじい、おやじ、おふくろ、兄その1、兄その2、そして自分。
 おじいおやじおふくろは西伊豆の実家に、
 兄その1は浜松に、兄その2は柏に、自分は幕張に。

★趣味
・スイーツ作り
・食べ&歩き
・音楽鑑賞
・曲作り
・読書

★特技
・これといってないなぁ。。。_| ̄|○

★好きなブランド
・POSH BOY、ON BOARD、UZU

★行ってみたい所
・月に行って、地平線から昇る地球を見てみたいです。

★GREEしてる夢をみたことある/ない
・ないです。

★好きな言葉
・きっと


…うーん、何と言うか、あんまり笑いのない感じですね(^▽^;)。
エンターテイナーとして、ちょっと恥ずかしいです<(_ _)>。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
