スポンサーサイト


♪Poto-Studio No.003 Marriage in Heaven

Podcastの第3回、ようやくアップしました。
いやー、なかなか更新できないものですね。

「Poto-Studio #003」はこちら

また昔作った曲を載せてみました
今回は、なんとブライダルソング
サビにあたる部分の歌詞は、こんな感じです

『夜が訪れて 光が月が星が見えなくても
 僕が君のそばで灯り ともすから

 これからの二人の愛が
 永遠に輝くように
 静かに時を重ねよう
 Marriage in Heaven』

『君の薬指のリング 何よりも今輝くよ
 それは二人の幸せが 宿るから

 僕が生まれてきた意味を
 君が教えてくれたから
 僕は君の意味になろう
 Marriage in Heaven』

『あした 木枯らしの季節に
 生まれ来る小さな命
 二人で意味を与えよう…』

…っくぅ~、こんなのを学生時代に作っていたんですねー。
お恥ずかしい限りですが、
『僕が生まれてきた意味を~』の部分は、
いまでもとっても気に入っています

こちらのバナーをiTunesにドラッグ&ドロップしてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴ。さん、こんなに素敵な詩を作られていたんですね~!!!

私も 【僕が生まれてきた意味を 君が教えてくれたから 僕は君の意味になろう】  ってフレーズが一番好きです!
ほんとすっごく良い詩ですね~♪♪

>kikiさん
ありがとうございます<(_ _)>。
こんなのを20歳前後の自分が書いていたのかを
思うと、いや~、お恥ずかしい限りです(;´▽`A``。
親戚の兄貴、高校時代の友人、大学の同期。
それぞれにそれぞれの歌詞を作って送ったんです。

とてもほのぼのとした曲で人柄を感じます。

途中マイナーになる部分と、間奏のアレンジがとても素敵です

ナローバンドなので一度DLしてから聞かせてもらいました。

鍵盤を操れる人が羨ましいです。

僕などはギターを叩くだけです((^┰^))ゞ

新曲もお待ちしております

&ポチッ

>ぷりゅすさん
ありがとうございます。
鍵盤、自分もまったくできないんですよーo(;△;)o。
いわゆる打ち込みで作りました。
MacのGarageBandというソフトを使っています。
最初に書いたときは、楽譜にメロディーとコードを
書いただけなんです(^▽^;)。
友人の結婚式で唄ったときは
ギターを弾きました♪
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
