

Happy Happy Birthday Sweets

さて、昨日作ったガトーショコラ。
こんな感じに変身しました

P1050397.jpg最初にシュガーパウダーをザーッとふるって、その上からクマさんの形とHAPPY BIRTHDAYの文字をココアパウダーで。100円ショップで買ったシートを使いました。うん、こう見ると、結構イケてるのではないでしょうか。なんて言ってみたり

あさって日曜が、後輩の誕生日だったんです。
このガトーショコラと、やはり昨日焼いたカステラと、
癒しをテーマにしたささやかなプレゼント
ちょっとラッピングにこだわってみました。

後輩は、眩しい笑顔を見せてくれました。
なんだか、かえってこちらの方が嬉しくさせてもらっちゃいました

ちょっと早かったけど、
お誕生日おめでとう


コメントの投稿

非公開コメント

くまさんだぁ(>ω<)~♪
かわいいですね~☆★
ケーキの最後の仕上げって芸術ですよね!
こんな素敵なhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もらった後輩サンがうらやましいっ(>∀<)

さて、私も次のお休みには父へのhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">作ろっかなhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
誕生日でもなんでもないけど、
リクエストに答えますhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog10.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog10.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

>TaKaE.さん
ありがとうございます!
デコレーションにはこれまであんまり力を入れて
来なかったのですが、今回は頑張りましたo(゜▽゜ヽ)
と言っても、簡単なんですけどね(^▽^;)。

お父様へのプレゼントは、
おいしくできましたか?
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
