スポンサーサイト


UML浮き球三角ベースボール開幕!

気持ちのいい空!
浮き球三角ベースボール首都圏リーグ(UML : Ukidama Metropolitan League)は、
きょうが開幕戦です

th_IMG_1901.jpg首都圏リーグは全部で15チーム。地名を冠した各チームが、これからのシーズンを熱く戦っていきます

th_IMG_1933.jpg久しぶりに触った浮き球(=ボール)は、とても懐かしい感触でした。フライをあげると、強い風に乗ってホームランになったり、逆にホーム側に戻されたり。途中でフワフワとスピードが落ちてくるのが、女性でも気軽に楽しめるポイントです。

th_IMG_1916.jpgお昼ご飯はココイチのカレー。自分はパリパリチキンカレーにしました。初めはそんなに辛くないんだけど、食べているうちにだんだん辛さが染みてくる、そんな感じです。疲れたカラダに、おいしかったぁ

th_IMG_1919.jpgチームメイトが、グラウンド近くに自生しているノビルを切ってくれました。らっきょのようなエシャロットのような、味噌にとてもよく合うおいしさでした。おいしさよりも、こういうのがあることを知っているチームメイトに感動してしまいました

th_IMG_1946.jpgきょうは全部で4試合。2勝2敗という成績でした。うちのチームとしては、ホント上出来です。なんたって去年は最下位でしたからね。きょうの自分の個人成績は、13打席9安打でした。ホームランも1本打ちましたよー。おお、自分にしてはすごいぞ!

久しぶりに会う仲間が沢山いました。
普段はあまり会えないけれど、こういった趣味を通じて
ニコニコアハハと笑い合える仲間がいることが、
とてもハッピーなことなんだなぁって、思いました。

…明日からのカラダが、ちょっと心配です。
日に焼けちゃって顔がヒリヒリしてるし、
筋肉痛もひどくなりそうだし。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
