スポンサーサイト


ひさしぶりのコッテコテらーめん@なりたけ

草野球から帰ってくると、会社からケータイに
連絡が入りました
どうやらマシンがトラブっているようです

急いで駆けつけ、電源の入れ直しで何とか回復。
野球の疲れもあって、相当焦ったけれど、
大事に至らなくてよかったです
上司には、対応策をキチンとしてもらわないと。。。

P1050399.jpg対応が終わってから、ちょうど出勤していた先輩とラーメンを食べにいくことにしました。久しぶりのなりたけです。千葉随一のコッテリ度合いを誇るこのお店。以前は足しげく通っていたのですが、最近は足が遠のいていました。久しぶりに食べたなりたけは、相変わらずモヤシがシャキシャキしていて、濃厚なスープもおいしかったです。麺ももちろんグッドです。

5月の半ばに、その先輩と台湾に行くことになりました
先日葉山で結婚式を挙げた先輩で、今度は奥さまのほうの
ご実家=台湾での式にも参加させていただけることになったんです。
まだ取れていない「去年の」夏休みを、
ようやくいただくことにしました。
ああ、たのしみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奥様が台湾人??
どなたのことかしら・・・、と気になりつつも、
よい旅になりますように。

>ちびこさん
さてさて、どなたでしょう???

台湾、楽しんでくるよ!
B級グルメの食べ歩きをするのが、とても楽しみです。
あと、温泉も入れたら入りたいなo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
