

ひさしぶりのインデアンスパ

昨日の草野球ではしゃぎ過ぎた疲れが、
まだ体中を駆け巡っています。

P1050400.jpgそんな体に、旨ミルクの濃厚な味が優しく染み込んでいきます。昨日のお風呂上がりにいただきました。

P1050401.jpgゆっくりと眠って起きた朝。きょうは久しぶりにインデアンカレーに行ってスパを食べてきました。相変わらず、おいしいです。甘くて辛い、不思議な魔力にやられちゃってます

秋葉原で音楽関係のソフト&ハードを買おうと思っていたのですが、
品物(とお値段)を見ていたら、直前に躊躇してしまいました。
結局何も買わずに、おうちに帰ってきてしまったのでした


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
