スポンサーサイト


■君に会いに行くよ

■街の緑が色濃くなっていく。強い陽射しを浴びて、葉は半透明のシートのように、初夏の色を投げかけてくる。その色を無視して、沢山の笑顔が通り過ぎていく。

■僕はまだ君を知らない。

■必死になって君を探してみるけれど、見つけることができないでいる。君かもしれないと思う人と出会うこともあるけれど、それが本当に君なのか、分からないままでいる。君を君にするのが自分のなすべきことなのかもしれない、とも思うけれど、できないままでいる。

■君はいるのかいないのか、せめてそれだけでも教えてはもらえないだろうか。いると分かれば、君に出会うことを目標に、これからを頑張ることができる。いないと分かれば、無駄にあがくことなく、これからをあきらめることができる。

■なんてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いないなんてコトなーーーい。
必死にならなくても、その時がくれば自然とお互い見つけられるんだよきっと。
この世のどこかに居て、そしていつか出逢える相手を、今は想像するだけでも楽しい♪

なんだろ、私ってへんなトコでポジティブ??

>Chieさん
ありがとうございます<(_ _)>
なんだか、元気なつもりでも急にダメに
なっちゃうことが、よくあるんです。
ヒトの笑顔を見ていると、嬉しいのと同時に、
逆に悲しくなってきたりします。
やっぱり、自分には感情の何かが欠けて
いるのかなぁ、なんて不安になっちゃうんです。
そして、そんな自分に、「君」がいるのだろうか、
って、悩んじゃうんです。

…いやいや、自分のことながら
ホント、青臭いですね(^▽^;)、、、
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
