スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第5回東京探偵団】横須賀・横浜遠征その2

th_IMG_2033.jpgランチは外で気持ちよく食べよう!ということで、隊長が調べてくれてあったハニービーへ。ここでハンバーガーやタコスやポテトを買いました。

th_IMG_2034.jpgお店の雰囲気は、ホントにアメリカン。海軍と思われるかたが、タコライスを食べていました。

th_IMG_2037.jpgコンビニでお酒類を買って、三笠公園へ。

th_IMG_2038.jpgドーンと、軍艦が目の前に現れました。明治38年、日露戦争時の日本海海戦で活躍した戦艦「三笠」です。中を観るのに500円ほどの入場料を取るとのことで、外から観るだけにしました。それでも充分なくらい、かっこいいですね

th_IMG_2039.jpg横須賀新港の向こうに、猿島が見えます。三笠桟橋から出る連絡船は、往復で1200円。いやー、ちょっとこれは探偵団っぽくありませんね。芝生に腰掛けた頃、ピンクの服を着た女性(?)が、三脚に載せたカメラを使って、猿島をバックにセルフポートレイトを撮っていました。。。あれは、本当に女性だったのでしょうか

th_IMG_2041.jpg公園にシートを広げてランチ開始 ハンバーガー、タコス、ホットドッグ、ポテト,オニオンリング。いやいや、ジャンキーですねー。ハンバーガーは、バンズもハンバーグも本格的なもので、フワフワと言うか、モチモチしていて、おいしいんです。ポテトにはチリコンカーンがかけられていて、お豆の味がこれまたアメリカンな感じで、グッド

th_IMG_2044.jpg食べていると、上空からトビ(かな?)が食べ物を狙って降りてきます。かっこいいんだけど、ちょっと怖いですね。

th_IMG_2047.jpgランチを終えて、歩くことにしました。公園の入り口付近で、きょう最初のにゃんこと遭遇。綺麗な色のにゃんこは、怖がってこちらには着てくれませんでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。