スポンサーサイト


■黄金の週

■カレンダー通りのお休みをいただいたゴールデンウィーク。名前の通り、輝く時間を過ごすことができたのは、本当に久しぶりだったように思う。ワクワクしたり、しんみりしたり、ハラハラしたり、ドキドキしたり。好きな人たちと、一緒にいることができた。

■遠くへ行くことも楽しくていいけれど、特別に遠くへ出掛けるとか、大袈裟なことでなくてもいい。いい時間は、場所よりも、誰と一緒にいるかということのほうがずっと大切なんだ。そんな当たり前のことを、肌で感じることができたように思う。

■明日から、また普通の日々が戻ってくる。普通の日々の中ででも、そんな当たり前のことは見つけられるのかもしれない。見つけていけるのかもしれない。難しく考えず、心を穏やかにして、いこうと思う。しばらくしたら、きっとこのことをまた忘れてしまうと思う。けれど、難しく考えず、心を穏やかにして、いこうと思う。

■なんてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても充実した休日を過ごされたんですね☆
おいしそぉ~!うらやましぃ~!
意外なことに、ワタシの大好きなスポットは
水族館なのです。(美味しそぉ~とか言ってますが)
だからもぉ、ぴ。さんの記事を見てからは
「はぁ~、もっとシャンと行動しておけば良かった」
と今さらながら後悔しきりです。

休みの疲れを出されませんように・・・

<楽しいGWだったんですね。
美味しい物を食べて、気の置けない方たちと会って
エネルギーを補給されたことと思います。
~心穏やかに生きていく。~
GWじゃなくても、気の持ちようで、毎日がGW★
そんな毎日を過ごせるとイイですね(^^)

>カーリーさん
水族館、もしかしたら自分、これが
初めてだったかもしれません。
これまで行った記憶がないんです。
初めて(だと思う(^▽^;))の水族館は、
とても新鮮でしたよ。

>りぼんねこさん
はい、とても楽しいGWでした!
ひとりで過ごすことが多かったけれど、
今年はたくさんの大切な人たちと一緒に
いることができましたo(*^▽^*)o~♪
~心穏やかに~
ホント、そういう毎日を過ごせたらいいな、と思います。

充実したGWだったんですね!!
私は実家に戻ってのんび~りとしてました。
次の長期休みはお盆休みですね♪♪
また普通の日々が始まりますが、そんな日々の中にもプチhappyなことがきっといっぱいありますよ♪♪
次の長期休暇までお互い手を抜けるとこは抜いてv(^ー^) 頑張りましょ~☆★☆

>kikiさん
はい、とても充実したGWでした!
ホント、ひさしぶりにキチンと「ゴールデン」な週となりました。
kikiさんも、ご実家でのんびりされたようですねo(*^▽^*)o~♪

日常の中にも、プチハッピー。
見つけていきたいと思います。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
