スポンサーサイト


ちょっと、台湾に行ってきます。

日付は変わって、きょう17日。

お休みをいただいて、ちょっと台湾まで行ってきます
先輩の結婚式に出席させていただくんです。
成田発14:15のエバーエアーで、日本を発ちます。
日本に帰ってくるのは日曜日の予定。

台湾では、
 先輩の幸せな姿を見ることができるのが、楽しみ
 おいしい食べ物が、楽しみ
 台湾スイーツが、楽しみ

ようやくいただいた、去年の夏休み分のお休み
そんなに長くないけれど、
想いっきり楽しんできたいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また報告を楽しみにしているね。
台湾スイーツかぁ・・・

<今頃、台湾で恋占いでもして貰っているかなw
それとも、夜市でもひやかしているでしょうか?
台湾は一度だけしか行ったことが、ありませんが
のどかで、食べ物が美味しくて、好きな国の一つです。
台湾スイーツの報告、
結婚式の様子、楽しみにしていますね☆

おかえりなさーい。

もう帰ってますかぁー?
台湾での結婚式。
台湾グルメツアーもされましたか?
記事がアップされるのが楽しみ。
まずは結婚式の模様かな??

ただいま!

>風使いさん
台湾スイーツ、種類はそんなに食べられなかったけれど、
いくつかビックリしちゃうようなものをいただいてきたよ。
記事のアップ、しばらく待ってねo(*^▽^*)o~♪

>りぼんねこさん
入ったかき氷屋さんで、昔懐かしな感じの
占いマシンをしました。
ラーメン屋さんとかにありそうな、アレです。
訳してもらったら、けっこうそれっぽいことが
書いてあったみたいです(^▽^;)。。。

>chocolat*さん
はいー、帰ってますよー。
日本には、13時頃に到着しました。
おうちに着いてから、ドッと疲れが出て
ぐぅと眠ってしまいました(^▽^;)。
台湾グルメのアップは、ちょっと待ってくださいねー(^_^)/~~。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
