スポンサーサイト


頭痛がひどくて

今日から1週間、全支社が集まっての会議があります。
日本の支社はもちろん、海外
営業拠点からも、ヒトがやってきます。

朝から、頭痛の前兆はずっと感じていましたが、
お昼過ぎになると、それははっきりズキンと重くなってきました
今日は、ウェルカムを兼ねたボウリング大会があって。
海外の方々を会場まで引率する必要があったので、
休むことはできませんでした。。。

激しく痛む頭を抱えながらボウリングをしても楽しいはずがありません
なんとか2ゲームを終えると、その後にあったパーティーには出ず、
急いで帰ってきました
途中でバファリンを飲んで、何とか復活

友人から、CTスキャンで検査した方がいいよ、と言われました。
そんなに大袈裟なものではないかもしれませんが、
安心をもらう意味で、やっておいた方がいいのかな?


…ところで、13日以前の画像が全部消えてしまっています
fc2のサポートセンターに問い合わせをして、
今はその回答待ちです。
うーん、データが全部消えたとなると、相当痛いなぁ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、今、そういうシーズンですね。
どうですか?みんながんばってますか?

それにしても頭痛、いやですね。
ほんとに一度ちゃんとお医者様に診てもらってくださいね。前にテレビで頭痛専門医がいるときいたことがあります。なんでもなかったら、安心だし、ちょっとのことでも頭のことなんだから、重要。

それから疲れをためたりしないようにするんだよ。

ぴさんのことはみんなが大事に思ってます。

>いそなさん
そう、そんな季節なんですよー。
今回は土日は使わずに会議をすることになってます。
でも、土曜は呼び出されるんだろうなぁo(;△;)o。

頭痛のこと、心配をおかけしています。
きょうは、ちょっとだるかったけれど、
なんとか大丈夫でした。
もしかして、単なる連休ボケ、かな(^▽^;)。

頭痛って、ホント何かをする気力を
全て奪ってしまうので、困ります。。。
いそなさんこそ、異国の地での生活でいっぱい神経を
使っていらっしゃるので、疲れをためちゃわないように
気をつけてくださいねっ。

頭痛は大丈夫ですか??

私も季節の変わり目ってよく偏頭痛が出てくるので、ぴ。さんの苦しみがよく分かります。。
でもよりによってそんな大事な時に頭痛って辛いですよね・・・
お大事になさってください。

ところで6ヶ国も集まる会議ってすごいですね~!!
そーゆー国際的な場って何だかワクワクします♪♪

<画像はどうやら復活しているみたいですね。
ヨカッタヨカッタ★
頭痛、この季節は起き易いようです。
友人も医者に行って、そう言われたそうです。
でも、もしかして大変な病気だといけませんし
かなり以前から、ぴ。さんも
頭痛を気にしていらっしゃる様なので
安心のために見ていただいたらどうでしょう?
ご両親のためにも、お身体、大切になさってくださいね。

あら、そうか。その時期だね。

私は一回しかアレに出た事ないけど、議事録とるのに精一杯だったよぉ。

しかも書いた議事録がPCから突然消えてしまって、
結局テープを聞きながら書き直したという悪夢のような思い出が・・・・v-12

色々疲れることが多いと思うけど、お互い長生きしよーね。

大丈夫です!

>kikiさん
kikiさんも頭痛持ちなんですよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
時も場所も関係なく襲ってくるの、辛いんですよね。
お互い、なんとかしたいものですね。

あ、国旗は適当に並べてみたんです(^▽^;)。
えっと、たぶん…
イギリス、オランダ、ドイツ、イタリア、フランス、
アメリカ、オーストラリア、ネパール、インド、
中国、韓国、台湾、そして日本。
こんな感じだと思います。
こう書くとすごく見えてしまいますが、
そんなことないんです(^▽^;)

>りぼんねこさん
画像、復活しましたーヽ(*⌒∇^)ノ
相当な数の画像をアップしてきたので、
一時はどうなっちゃうことかと思いましたよー。
…そういえば、バックアップってできないのかなぁ???

頭痛は、そういう検査をしてくれそうなところを
近所で探し始めています。
まずは友人の鍼灸師に診てもらおうかなぁ
って思っています。

>くろたぬさん
アレの議事録は、大変だったよねー( ̄Д ̄;;。
起こしてたデータが消えたって、それは。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ホント、大変だったねぇ~。

いまは、あの頃のような形からはだいぶ変わったよ。
全社員をいっぺんに集めて、ってことはなくなりました。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
