スポンサーサイト


【第6回東京探偵団】中央線沿線にゃんこ探しその3

にゃんこたちとのふれ合いを想いっきり楽しんだ後。
隊長オススメのお店に行くことにしました。

th_IMG_2507.jpg西荻窪駅の北口にある焼き鳥屋さん、。3時から飲めるお店です。すぐにお店は満員になってしまいました。すごい人気なんですね

th_IMG_2509.jpg野菜類も頼みつつ…。

th_IMG_2511.jpgやっぱり焼き鳥でしょう。 ハツとタン。1本90円です。安い! うまい!

th_IMG_2513.jpgシロ(皮)はタレで。こちらも、文句なくおいしいっ

th_IMG_2514.jpgカラリと揚がった鶏の唐揚げは、アツアツホクホク。

th_IMG_2515.jpg青のり。伊豆を思い出す、懐かしい香りです

th_IMG_2516.jpgマグロの竜田揚げ。鶏カラ同様,こちらもアツアツ&ホクホク。マグロの香りが、口の中でプワンと広がっていきます

th_IMG_2517.jpgネギマなんかも追加で注文。どんどん食べられちゃいます。

th_IMG_2519.jpgマカロニサラダもおいしいです。

th_IMG_2520.jpg名前に惹かれて注文したカレーシチュー。飲むカレー、という感じですね…ってか、普通のカレーかな? 大きなお肉が入っていました。

th_IMG_2523.jpgマグロの串焼き、イカ焼き、チーズの揚げ物。マグロの串焼きの旨さといったら 魚の脂がジュワーンと染み出してきます。

th_IMG_2526.jpgお魚の粕漬け。こいつもうまいのなんの。甘くて塩っぱくて、上品でちょっとジャンキーで。

混雑している時には、2時間で出ていってくれとのこと。
食べて、話して、とても濃い2時間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでつっd(*・ω・*)b
おいしそぉ。。。お酒飲みたくなっちゃった(まだ昼だっww

>ikuさん
わぁーikuさんお久しぶりです!
お元気でしたか?
来てくださって、嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

ホント、おいしかったんですよー。
自分はお酒を飲めないので、
ソーダとかトマトジュースでしたけどね(^▽^;)。
ビールやチューハイがおいしいお料理だと思いますっ。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
