スポンサーサイト


Take care of myself.

今日は朝から体調が優れず、
2時過ぎに会社を早退してしまいました。
ずっと寒くて、カラダがブルブルしていたんです

おうちに帰って熱を計ったら、37.3度。
微熱、ですね。
バタンと布団に倒れ込んで、気がつくと9時
汗をかいて、熱は下がってくれたようです。
なんとか元気になりました

単なるプチ風邪だとは思うのですが、
昨日が暑くて、今日はとても涼しい日だったので、
その差でカラダがビックリしちゃったのかな?

みなさんも、健康には気をつけて下さいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もちょっと前にひきました。
まず、のどがいきなり痛くなり、次に鼻と熱。
で、鼻が止まったと思えば、鼻声が続きました。

気温の差が大きいですからねぇ。
はやく治ってよかったですね。

>風使いさん
風使いさんも、やられちゃったんだね。
自分のは、すぐに治ってくれたみたいだよ。
ありがとう。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
