スポンサーサイト


UML浮き球三角ベースボール第2戦!

今日は浮き球三角ベースボール・首都圏リーグ
第2戦がありました。
自分のチームは、参加に必要な人数がなかなか集まらず、
参加が危ぶまれていましたが、最後の最後で何とかセーフ
不戦敗という不名誉を背負わずに済みました。

th_IMG_2548.jpgグラウンドに着くと、気持ちのいい青空が広がっていました。見上げると、太陽の周りにが綺麗に見えました。ハロということもあるそうです。太陽の周りに出た暈は日暈といいます。光のリング、見えるかな?

th_IMG_2550.jpg我がチーム、先日の開幕戦では2勝2敗でした。今日も、2勝2敗でした。おお、半分勝ってるぞー。昨シーズンはほとんど勝つことができなかったのですが、あれ、何だか今年はちょっと違うぞ

th_IMG_2554.jpgお昼ご飯はココ壱の野菜カレーでした。いい感じの辛さです

th_IMG_2555.jpg別のチームの方が連れてきていたわんこも、グラウンドを走り回っています。ハァハァ…暑いよね

16時に全試合終了。
今日の試合、自分はトータルで13打数9安打でした。
6割9分2厘ですね。
おお、結構打ったなぁ

おうちに帰ってくると、シャワーを浴びて、
鍼灸師になった元同僚のおうちへ。
針を打ってもらう約束をしていたんです
キチンと打ってもらうのはこれが初めてだったので、
結構緊張しました
トントントン…どんどん針が体に刺さっていきます。
完全とまでは行きませんでしたが、
痛かった首が、だいぶ楽になりました

P1050494.jpgおうちに帰ってくる前に、揚州商人でご飯を食べていくことにしました(注:リンク先、チャイナな音が出ます)。激辛スーラータン麺の麺を刀切麺という太い麺にしたものを注文。もっと辛いものかと思っていましたが、何とか耐えられるレベルでした。酸っぱ辛くて、ウマー

針治療効果か、野球疲れか、まぶたが重くなってきました。
では、今日はこれで。。。おやすみなさい~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

打数が6割超えってすごいですね~!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

光のリング、見えますよ~♪
気持ちの良い空ですね!!

私、針って一度もやったことないんですよ~
痛さとかは全くないんですか??

>kikiさん
いやいや、この草野球だと、このくらいの
打率って結構あるんですよー(^▽^;)。
光のリング、ケータイのカメラで撮ろうとしたら、
さすがにうまく行きませんでした。
恐るべし、デジイチのチカラ!

針治療、ちょっと痛いこともありますが、
怖がっていたよりは全然大丈夫でしたよ。
東洋医学的な治療の裏側には、西洋医学的な
裏付けもあったりして、安心させてもらいました。

ちらっと覗いたら、カウンター75000踏んでいたので
記念カキコ☆

次回大会は参加できそうです!

>かず~
カキコありがと~。
キリ番ゲット、おめでとう!!

次回は参加できそうなんだね。嬉しいよ!
骨折のほうはもう大丈夫なの?
試合では、あんまり無理しないでね。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
