スポンサーサイト


二郎がお休みで…@麺屋あらき

アップし忘れのインデアンスパ

P1050495.jpgこないだの日曜。ギターの弦を買いに行くついでに、久しぶりにインデアンカレーに行ってきました。開店の数分前にTOKIAビルに着いたので、今回は一番乗りでした。今回は、スパ大&ピクダブ。スパゲッティー大盛り&ピクルス大盛り(2倍)ですね。相変わらず、甘さと辛さが不思議なハーモニー


きょうは会社の後輩とラーメン二郎に行く予定でしたが、
後輩の体調があまり良くないとのことで、
来週の火曜に延期になりました
後輩と一緒に行くのは延期になりましたが、
お腹が「今日は二郎だ~!」というモードになってしまったので、
えーい、ひとりでも行っちゃえ~

お店の前に着いて茫然。
シャッターは冷たく下ろされていました…
………なんか嫌な予感はしてたんだよなぁ~

P1050496.jpgというわけで、今日は久しぶりに麺屋あらきに行ってきました。先輩から「メニューが変わったよ」と聞いていたのですが、うーん、自分がみたところ、カレーラーメンが増えた以外は変わっていないように見えました。太麺が、おいしいっ。スープはお魚系です

さて、ギターの練習をしなくてはいけません。
今週の日曜、大学時代の友人の結婚式で、
ギター&歌を披露することになっているんです
自分が書いた曲に、友人が歌詞をつけたんです。
もちろん、新婦さんには内緒。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、いーないーな!
オリジナルの曲と、想いの込もった詞。。。超ステキ!!
結婚式でそんな歌のプレゼントもらったら、一生忘れられない宝物だわあ~~~
泣いちゃうかも~~~~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

インデアンスパ!

なんてお大尽な、注文!究極の贅沢ですよ♪

最近、ラーメンも柏市や市原辺りで二郎系が増えているらしいです。

祝福の応援歌がうまく行く事を待望します。

ぜったい泣くv-409
そんなことされたら感動して大泣きです o(TヘTo)
自分たちの為に、費やしてくれた時間がなによりも嬉しく感じると思います。
でも、嬉しい涙はいいですよね☆
リラックスして素敵な曲を奏でてくださいv-290

<藤原のりかみたいに、新婦さんも泣いてしまわれるかも知れませんね。
友人さんが歌も歌われるのかしら?
ぴ。さんのギター、毎回結婚式になると、登場です。
かなりお上手なんでしょうねぇ。
次回は、動画UPで、美声と、冴え渡る弦の響きを
お聞かせ下さい(^-^)ゞ

>Chieさん
自分の曲はともかく、友人の書いた歌詞は、
きっと、新婦さんも喜んでくれると思います。
昔々、この友人には別の曲にも歌詞を
書いてもらったことがあるんですよー。
今となっては、それもいい想い出ですo(*^▽^*)o~♪

>ぷりゅすさん
インデアンスパ、またまた行ってきちゃいました。
あの不思議な味は、本当に魅力的です。
食べ終わった後すぐに、またおかわりを
したくなっちゃうんですよねー。

応援、ありがとうございます。
上手くいくよう、明日は猛練習です!
今日は…もう寝ます(^▽^;)。

>ここぽんさん
自分の書いた曲は、実はちょっと前に書いた
「君に会いに行くよ」というものなんです。
これをショートバージョンにしたんです。
久しぶりに書いた、明るめな曲です♪♪♪

リラックスして演奏できるよう、
頑張りますねー。

>りぼんねこさん
友人(新郎)は、唄わないって言っています(^▽^;)。
なんとか唄わせたいんですけどねー。
一応、自分はギターを弾いて、他の友人2名が
歌を唄うっていうことにしているんです。

動画アップは…うーん、そんなに上手くないので、
ちょっと恥ずかしいです(^▽^;)。。。
元々それほど上手くないギターの腕も、
最近はあからさまに落ちちゃっています(;´▽`A``
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
