スポンサーサイト


君と歩んで行くよ@パンパシフィックホテル横浜

梅雨入りしたはずなのに、呆れるくらいの青空です。
きょうは、大学時代の友人の結婚式に出席するため、
パンパシフィックホテル横浜に行ってきました。

P1050500.jpg10時半。みなとみらい駅で友人たちと待ち合わせ。海辺のベンチまで行って、披露宴での余興の練習をしました。自分はギターを弾き、友人二人が歌を唄います。潮風に吹かれながらギターを弾き、そして唄う。こんなの、相当久しぶりです

P1050508.jpg緊張でガチガチになった友人を微笑ましく思いながら、幾つかの想い出が頭の中をグルグルと回り出しました。自分が作曲し、新郎が作詞した曲「君と歩んで行くよ」。もちろん、新婦には内緒でした。そして、今日は友人の誕生日。新婦から依頼され、最後に「ハッピーバースデー」の歌を追加しました。もちろん、こちらは新郎には内緒。新郎新婦、お互いがお互いを想って、ささやかな内緒を作り合っていたんです。ごちそうさま。

二次会でも、「君と歩んで行くよ」を披露しました
友人は照れまくりでしたが、新婦は喜んでくれたようです
よかったぁ~

P1050509.jpgパンパシからの帰り、歌を唄ってもらった友人と横浜駅で中華を食べました。匠Jang。「じゃん」と読むそうです。自分がいただいたのは、麻辣担々麺。花椒(ホワジャン)という四川の山椒を使っていて、これがしびれるんです。ホント、文字通り、口の中がしびれるんです。こんな味、初めてでした


結婚式に出席する度、焦りというか何というか、
ほんのちょっと、複雑な気持ちになるけれど、
やっぱり、とても幸せな気持ちが大きいです
一緒にバカばっかりやっていたあいつが、
生涯の伴侶を得て、幸せそうに微笑んでいる

幸せのおすそ分け、ありがとね!
さて、今度は自分の幸せを…(^▽^;)。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜駅 宿泊

横浜駅&宿泊一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。交通の要、横浜駅西口から徒歩5分という足回りの良さは、ビジネス及び観光の宿泊に、あるいは、各種の宴会に好都合。全室ともにゆ

横浜駅 宿泊施設

横浜駅&宿泊施設一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊施設 !その宿泊施設は・・・横浜国際ホテルホテルの場所・詳しい住所は、・・・神奈川県横浜市西区南幸2-16ホテルの口コミレポートは・・・交通の要、横浜駅西口から徒歩5分という足回りの良さは、ビジネス及び観光の宿泊

横浜駅 ビジネスホテル

横浜駅&ビジネスホテル一覧で見つけて泊まったお勧めビジネスホテル !それは、横浜国際ホテル外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、横浜(東海道本線)徒歩5分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?神奈川県横浜市西区南幸2-16ホテルの特徴を一言で言うと・・

横浜 みなとみらい ビジネスホテル 予約

横浜&みなとみらい&ビジネスホテル予約で見つけたお勧めビジネスホテル予約 !いよいよ出張当日です!みなとみらい(みなとみらい線)徒歩2分もう、そろそろ着くはずです。あ、あれですね。どうもあれ見たいです。着きました!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
