スポンサーサイト


♪Poto-Studio No.005 君と歩んで行くよ

さりげなく、Podcastの第5回をアップします。
うーん、相当久しぶりのアップになってしまいました。。。

「Poto-Studio #005」はこちら

今日は、大学時代の友人の結婚式で、
横浜に行ってきました。

その結婚式の余興ということで、ギターを弾いてきました。
自分がちょっと前に書いた「君に会いに行くよ」の曲に、
友人がオリジナルの歌詞をつけたものを演奏してきたんです。

タイトルは「君と歩んで行くよ」。
奥さまへの想いがこもった、
とても可愛らしい歌詞になっています

本番では自分はギター演奏のみで、唄わなかったのですが、
ここで歌入りバージョンを発表したいと思います
…って、一発録りなので、ホントにヘタヘタです


君と歩んで行くよ
music / Pi ::: words/JK

 幼い頃はまるで
 男の子みたいに
 野原を走り回っていた
 君と歩んで行くよ

 都会育ちのくせに
 人込みが苦手な僕だけど
 人であふれる街の中を
 君と歩んで行くよ

 小柄な君はすぐに
 人込みで見失うから
 ぎゅっとその手を離さぬよう
 君と歩んで行くよ

 みんなに大切に
 育てられた君の
 ずっとその手を離さぬよう
 君と歩んで行くよ

 ずっと歩んで行くよ
 ずっと歩んで行くよ

こちらのバナーをiTunesにドラッグ&ドロップしてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い詩ですね!

こんな言葉を大好きな人に言われたらほんと幸せですね!!
友達の奥様がほんと羨ましいです!(*^-^*)
ぴ。さんのギーターと唄を聴きたかったのですが、私のパソコンではどうしても聴けないんですよね・・・i-195
私の操作の仕方が間違ってるのかな・・・(^^;

すてきです

出先なので今音が聴けないのですが、詩だけでも愛情いっぱいでいいなあとおもいます。ぴ。くんの未来の奥様はこんな歌をいつも作ってもらえて幸せだろうなあv-10.

>kikiさん
このポッドキャスト、ファイル形式が「m4a」
というやつなんです。
Windowsでは、もしかしたら標準のままでは
聴けないかな?
アップルの「QuickTime」か「iTunes」を
インストールすれば聴けると思います。
お手数をおかけします…<(_ _)>

>monaさん
友人のアイたっぷりでしたよー。
パンパシだったので、ランドマークタワーも
すぐそこでしたo(*^▽^*)o~♪
懐かしいですねー。

ボーカルが入る事によって

曲が定まり、重みがでてきます。

手作りのオリジナルソングとそれに同意して

唄ってくれる友人の友情は、生涯夫婦に素晴らしい贈り物として

記憶に残る事でしょうヽ(^o^)丿

この詩を読んで、
ちょっと涙目になっちまいましたv-398

前の記事に書いてあった、
お互いにサプライズを用意しているところも、
とっても素敵ですね☆

次は、このブログで、
ぴさんの結婚発表の記事を読みたいですね~
私も書きたいよう(笑)

>ぷりゅすさん
新婦さん、とっても喜んでくれたみたいで、
ホッとしました。
新郎の想いのこもった歌詞と、友人たちの
素晴らしい歌声のおかげで、大成功でしたo(*^▽^*)o~♪
自然に手拍子が起こってくれたのが、嬉しかったです。

>ここぽんさん
そうそう、お互いにサプライズ。
「はいはい、ごちそうさま♪」って感じです(^▽^;)。
ハッピーバースデーも、会場にいるみんなが
唄ってくれました。

自分の結婚発表は…
うーん、まだまだですね(^▽^;)。
でも、きっとマイハニーは…ねっヽ(*^^*)ノ

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
