スポンサーサイト


ガトーショコラdeハッピーバースデー!

梅雨入りしたはずの関東。
なかなか雨が降りませんねぇ
「梅雨入り」「梅雨明け」というものが、結構いいかげんな
ものであることが、よーくわかります。
結局は、マスコミの要請と気象庁の匙加減ですからねぇ。。。
なんてね

P1050511.jpg今日は会社の後輩ちゃんのお誕生日でした。自分の誕生日にプレゼントをもらったので、お返しの意味も込めて、ガトーショコラを焼いていきました。プレゼントは、にゃんこの写真集にしました。お仕事で「キィ~ッ!」ってなった時に、ホッとココロを柔らかくしてもらえたら嬉しいな。

さてさて、今日は別の後輩くん
らーめん二郎にいく予定だったのですが、
19時30分からお仕事の会議が入ってしまい、
自分は行けなくなってしまいました
後輩くんよ、ごめんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は私も…^^;

実は私も今日が誕生日で^^;。びっくりしたわー

後輩君にもよろしく!

6.19生まれに乾杯♪

http://www.geocities.jp/saparan/happybirthday1.html

>miki@ゴジカラさん
わぁ、mikiさんもお誕生日だったんですね♪
お誕生日おめでとうございまーすっ。
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
後輩ちゃんに伝えておきますねー。

6.19生まれのすべてのヒトたちが、
幸せに包まれますように☆彡

イイなぁ~!!!美味しそう♪
白いデコレーションのバランスが見事☆
誕生日に手作りのケーキだなんて、
後輩さんも物凄く嬉しいでしょうね!
だって、間違いなく素敵な1年に
なりそうだもの♪♪♪

>カーリさん
白いデコレーションは、パウダーシュガーを
ふるっているんです。
ちょっと、文字がにじんじゃいました(^▽^;)。

後輩の1年が、ステキな1年になってくれるといいなぁ。
なんて思ってますヽ(*^^*)ノ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
祝 Happy Birthday 祝
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。
遅ればせながら、おめでとう!良い1年でありますように。

そういえば。ぴ。さんの誕生日は

節分頃でしたっけ?

暑さで朦朧・・・お友達に宜しくネ!

<何て可愛いガトーショコラ!
私は最近、いろいろあってケーキを焼くことが出来ません。
ケーキ作りにギター演奏、作詞とぴ。さんってマルチな才能をお持ちですよね★
こんな子分後輩が欲しいです(笑)

>ぷりゅすさん
そうでーすっ。
自分の誕生日は、節分の日です。
この日は、後輩のお誕生日だったんですよー。
後輩の1年が、いい1年になりますように。。。

>りぼんねこさん
いろいろあって。。。だ、大丈夫ですか?
いろいろあるとおもいますが、いろいろな意味で、
無理はなさらないでくださいね。

りぼんねこさんの子分後輩なら、
いますぐにでもなっちゃいますよー。
「りぼんねこねぇちゃーん!」って、ねっ(^▽^;)。。。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
