スポンサーサイト


二郎のはずが、ホワイト餃子

会議続きの一日。
お昼くらいから頭痛がしてきました
我慢できずにバファリンを飲んで、
何とか痛みを鎮めました。

P1050512.jpgホントは二郎に行くつもりだったんです。ってか、実際に行ったのですが、またまたお店は閉まっていました。えぇ~っ!最近クローズしすぎだよぉ。。。仕方なく、といっては失礼ですが、二郎のすぐ隣にあるホワイト餃子で夜ご飯を食べることにしました。餃子はとってもおいしいのですが、いわば「二郎腹」になっていたお腹なので、なんだかとても複雑な気分です

実は、最近も夜ご飯を食べられていませんでした。
久しぶりの夜ご飯に、お腹がビックリしちゃいました。
ちょっと頭痛がぶり返してきました。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗りっっっっ~!

<名古屋市にもホワイト餃子があります。
凄く人気があって、近いのに入った事がありません。
油で揚げるように焼くそうですから、弱った胃腸には
少し、刺激が強かったのかも?
私も顎関節症から、頭痛が酷くて。
頭痛仲間ですね・・・私達( -Д-).。

頭痛があると辛いですよねv-393
私は頻繁ではないのですが、頭痛になったら
ひたすら寝ますv-395

それにしても二郎くん、逃げ回ってますねi-246(笑)
今度食べる二郎君は、すごーーく美味しいでしょうv-218

今日は、夜に中華のお店に行くので、しばらく餃子断ちしてました ( ̄m ̄*)
きっと美味しいでしょう♪ムフフ

残念だったみたいだけど、、、
でも!ぷっくりとかわいい餃子だね。
きょーみ深々v-10

頭痛か、、、私も最近、ちょこちょこあるけれど、
学生時代ほどじゃないな。
でも、私はバファリンはダメで(胃がやられる)、
病院でしか処方してくれないんだけど、
ロキソニンが一番!
期限が、、、と思いつつも、骨折のときにたくさん
処方してもらえたロキソニンを大事にとってあります。

>りぼんねこさん
このホワ餃は、そんなに混雑していないんです。
並んだりせず、ゆったりと食べられていいですよー。
俵みたいな形が、とてもかわいらしい餃子ですヽ(*^^*)ノ。

頭痛、つらいですよね“o(>ω< )o”
アゴからも、痛みがきちゃうんですね。
りぼんねこさんも、つらいなぁΣ(>д<) 。。。
自分は、首&肩の凝りから、かな。

>ここぽんさん
ホント、二郎くんには振られっぱなしです(^▽^;)。
明日、もう一度チャレンジだぁ~っ!!

今夜は餃子を食べられたのでしょうか?
お味はいかがでしたか?

>風使いさん
そうそう、ぷっくりしてるんだ。
かわいいのはもちろんのこと、おいしいよーo(*^▽^*)o~♪
風使いさんがまたこっちに来る機会があったら、
行こうね。

ロキソニンって、あれ、確か睡眠薬じゃなかった?
自分、アメリカに行っていた時に、不眠症のことを
離したら、大学の先生からもらったよ。
…あっ、ごめん、それはメラトニンだったよ(^▽^;)。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
