スポンサーサイト


遅く帰った夜に、脳内メーカー

今夜は帰りが遅くなってしまいました。
部署のお引っ越し作業をしていたんです。

maker.usoko.net.gif友人のmixiで、脳内メーカーというサイトが紹介されていました。『名前を入力すると脳内イメージが表示され』るそうです。自分の本名で試してみると…ななな、何じゃこりゃ!? なんていうか、ある意味、正解かも

maker-1.usoko.net.gifハンドルネームの「ぴ。」で試してみると、こんな感じです。「家」に囲まれた「嘘」。。。これも、なんというか、深いですね

今日は会社で、後輩からさくらんぼをいただきました。
ご実家から送られてきたそうです。
甘くて上品で、とてもおいしかったです
ありがとね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

脳内メーカー

私もやってみました~!!
これ、何だか当たってる気がします。。。
結果は、、、ちょっと言えませんが、、、(^^;

可笑しくて、お腹の皮が破れそうです!

皆に教えてあげます。

自分の結果はブログにて・・・

>kikiさん
ちょっと言えない結果ですか(^▽^;)。
これって、どういう風に判断というか、
計算をさせているんでしょうね?

>ぷりゅすさん
ぷりゅすさんの診断結果も、
「どんだけ~」って感じですね(;´▽`A``

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
