スポンサーサイト


ようやく開いてた!@二郎

振られて振られて、また振られて
行く度に閉まっていた二郎ですが、
今日はちゃんと開いていました

P1050513.jpg11時の開店10分前くらいにお店に着くと、既に行列ができていました。今月いっぱいで長いお休みになってしまうということもあり、いつもよりも沢山の人が来ているようです。ラストになるかもしれないニンニクの味わいを、噛み締めるように味わいました

久しぶりの二郎は、やっぱりボリューム満点
おかげで、体重がドッと増えていました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

念願叶って良かったですね~☆
野菜やにんにくがたーーっぷりで、栄養面でもGOODv-218
それにしても、長いお休みってどうしてなんでしょ?
研修旅行とかかな~?

そうそう、「脳内メーカー」の記事ですが
私も同日、記事にしていましたv-410
私の脳内、ぴ。さんほどインパクトがないのが悔しいなo(TヘTo) くぅ

>ここぽんさん
念願叶ってようやく食べられた二郎、
染み入るようでしたー♪
ホント、これは麻薬ですね(^▽^;)。
…あ、ごめんなさい!
長いお休みっていうのは自分のことじゃなくって、
ラーメン屋さんが改装工事で半年間閉じちゃうんです。
半年間二郎が食べられないと思うと…o(;△;)o

脳内メーカー、ホント不思議です。
あれ、どうやっているんだろう???

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
