スポンサーサイト


あぶらSOBA@ラーメンたいふう

目黒考二さんの本を読む、のんびりとした休日。
個人所有のPHSを、そろそろ携帯電話に変えようかなぁと
考えたりしたんですが、結局今日も買いに行けませんでした

P1050514.jpgきのう二郎を食べたのに、今日もラーメン屋さんに行ってしまいました。京成大久保駅近くのゆうろーど商店街に新しくできたお店、ラーメンたいふう。ららぽーとTOKYO-BAYにもある1号店に続く、2号店だそうです。日にちによってつけそばとあぶらそばが入れ替わり、メニューはそれのみ、ということだそうです。今日はあぶらそばの日でした。スープのない太麺。うーん、おいしいけれど、これなら二郎を選びますね

もしあの時、あの人に出会っていなかったら。
もしあの時、あの本にであっていなかったら。
人生って、偶然の連続で出来上がっているんだなあ。

あったかもしれない、選ばれなかった幾つかの可能性の
ことを思うと、ちょっと、落ち着かなくなります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
