スポンサーサイト


野球中止&東京探偵団

明日は浮き球三角ベースボール首都圏リーグの
第3戦が行われる予定でしたが、今日の雨
グラウンドがキケンな状態になってしまい、
残念ながら中止となってしまいました

明日の雨自体は心配なくても、水はけの悪いグラウンドなので、
怪我をしてしまう危険があるのです
事務局長を務める我がチームのキャプテン
電話で相談しながらの、ちょっと悲しい決定でした。

ま、ケガ人がでちゃったり、ぬかるんだ中で
おっかなびっくりやるよりは、日を改めて
思いっきり楽しめた方がいいですよね

…と、中止の決定が出るとすぐに、
東京探偵団の隊長からメールが
急遽ではありますが、招集かかりましたー
明日のテーマは、ズハリ
「明日は暑いなら熱いもの食って歩いて汗かいてかいて
 銭湯入ってコノヤロー探偵団」

…って長いな

というわけで、明日は東京探偵団です。
東京駅をスタートして東陽町の方まで歩き
おいしいタンメンと餃子をたらふくいただいてきます。
あ、にゃんこも探してきますね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京駅辺りに、インディアンが落とし穴を仕掛けています。

気をつけて下さい!

タンメン大好きなので、楽しみ♪

>ぷりゅすさん
インデアンの落とし穴は、土曜日は大丈夫でしたが、
日曜日に一人でハマってしまいました(^▽^;)。

土曜のレポートは、鋭意作成中です。
乞うご期待~!

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
