スポンサーサイト


丸の内に行ったら、もちろん…

今日は久しぶりにお仕事で東京に外出してきました
幕張のオフィスでコンピュータと向き合っている
毎日だと、こういう外出はとても新鮮です。

P1050524.jpg新丸ビルから東京駅を見下ろしてみました。こういうアングルで東京駅を見たのは、これが初めてです。そうそう、昔は3階部分があったそうですね。いかにも新しいビルに囲まれて、でもやっぱり存在感のある建物です

お仕事は夕方に終わり、
このまま直帰させてもらうことにしました。
。。。と、ちょっと待てよ。。。ここは丸の内だ。。。
。。。ってことは。。。

P1050525.jpgそう、インデアンカレーがすぐそこにあるではありませんか。せっかくなので、スパ大を食べることにしました。食べながら、東京探偵団の隊長に「食べてるぞー」とメールしちゃいました

ここ数日、朝だけとか昼だけとか、ご飯を1食しか
食べない(食べられない)日が続いていました
けれど、今日はなんと3食とも食べてしまいました

…「食べてしまいました」って、本当はそれが
当たり前のはずなんですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<そうですよ。きちんと三食食べて、もう少し
太ってください。
体力がついたら、慢性の頭痛も治るんじゃないかなぁ?
なんて思います。
PCに向かって仕事をしていて、青空が窓から見えたりすると
ふ~~っと外へ出て行きたくなったりしますよね★
カレー味のパスタなのかしら。
食べてみたいっ!急にお腹が空いてきましたw

食べたい時に食べたいだけ食べればいいのらよ~
入れ歯になったら「美味しい♪」って食べられなくなっちゃうしぃ(何年先の話だ)

1日1食って身体壊しますよ~v-405
私なんて1日4食の時がフツーにあります。。。Σ(´曲`;)
どーも食べても食べてもお腹が空いていて。。。(^^;

このパスタの上ってカレーがのってるんですか!?
カレーの匂いって食欲をそそりますよねぇ~♪♪

僕は月曜日の昼に食べてました。
久しぶりでしたので感涙的に美味かったです。

後から来たおじさんの注文が
「僕はねえ~、スパケ゜ティの大盛りに~~ルーも大盛りね~~、あっ、それからタマゴね~~、あっ、あとピクルスも大盛りでね~~」
と長~い注文してました。

みなさん米サンクスです!

>りぼんねこさん
頭痛の原因は、栄養が足りていないことも
ありそうですね(^▽^;)。。。
りぼんねこさんの手羽先で、
ご飯をたくさん食べたいなぁ~。

今日は久しぶりにお星様を見ることができました。
元天文少年にとって、これはとても嬉しいことでした。
ああ、あしたも晴れてくれぇ~m(._.)m

>Chieさん
入れ歯になっちゃったら、食べたいものも
食べられなくなっちゃいますもんね。
ホント、食べたい時に食べておかないと、
想像しているよりずっと深く後悔するんだろうなぁ。。。
長いスパンでの視点が必要ですね(*゜▽゜)ノ

>kikiさん
食べるときは、ホント沢山食べるんです。
日によって偏りが大きいんですよねー(^▽^;)。
実は今日は、夜が食べられていません。。。

そう、このパスタにはカレーがのっているんです。
このカレーがうまいことうまいこと!
インデアンカレーは、関西の方にお店が
沢山あるようですよー。

>隊長っ!
おお、月曜に食べていたんですね!
ひさしぶりだと、ホント泣きたくなりますよねーo(;△;)o

後から来たおっちゃんの注文、すごいですねー。
ああ、自分もそういう注文してみたいなぁ~。。。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
