スポンサーサイト


カウンターもうすぐ77777!

…気がつくと、カウンターがもうすぐ



になります

わぁ、この並びはすごいぞーっ


『アヒルのワルツ』でたくさん検索されていた時に比べると、
カウンターのあがり方はゆっくりになりましたが、
それでもいつも来てくださる皆さんのおかげで、
これだけの数字に近づくことができました

ホント、いつもありがとうございます<(_ _)>。

でも、カウンターに関係なく、
これからも、これまで通り、
ラーメンやらカレーやらパスタやら探偵団
記事をアップさせていただこうと思います。

さて、は、
どなたがゲットしてくださるんだろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

この並びはすごい!!
ゲットできた人は今年一年(、、、ってもう半分以上過ぎてますが、、^^;)めちゃくちゃ良いことありそうですね♪♪
密かに狙っております!σ(゜-^*)

<77181でした。
77777をGETできたら、その勢いで
宝くじを買います。(過去一回しか買ったことがないけど)
大当たりだったら、ぴ。さんと山分け。
隊長も誘って、ラーメン二郎に繰り出しましょう(笑)

ありがとうございます!

>kikiさん
こういう並びって、なかなか見ないですからねー。
…ってか、そう、今年ってもう半分以上が
過ぎちゃってるんですよねー(^▽^;)。
時が経つのって、早いなぁ。。。

>りぼんねこさん
宝くじ!!
自分は購入したことはありませんが、そういえば昔
父がちょこっと買っていたのを思い出しました。
大当たりしたら、よろしくお願いしますねーo(*^▽^*)o~♪

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
