スポンサーサイト


心地よい疲れを癒す一日

昨日のディズニーの心地よい疲れのおかげで、
ぐっすりと眠ることができました。

今日はおうちでゆっくりしていることにしました。
夏が来る度に読み返している
海がきこえる(氷室冴子/角川文庫)」を、
のんびりと読んでいました

P1050537.jpgお昼ご飯を食べに、京成大久保のゆうろーど商店街へ。ラーメンたいふうの油そばをいだたきました。曜日によってメニューが固定されていて、月水金日がつけそばで、火木土が油そば、だそうです。まぁ可もなく不可もなくなお味で、とかいいながら今回も来てしまったということは、好きな味なのかなぁ

P1050538.jpgラーメンたいふうからちょっとだけ日大方向に歩いたところに、デザートショップドンレミーアウトレットがあります。ドンレミーというデザートの会社のアウトレットショップ、ということだそうです。へぇー、デザートでアウトレットって、考えつかなかったなぁ

P1050539.jpg10円まんじゅうのお店、小饅寿本舗(こまんじゅうほんぽ)もあります。10円でおまんじゅうを売って、経営は成り立つのでしょうか

P1050540.jpgドンレミーアウトレットと小饅寿本舗で、こんなにたくさん買ってしまいました。甘いものを大量に食べたかったんですね。でっかいパイシュー、プリン、ココナッツマンゴーフロート、チョコブロック、そしておまんじゅう。これ全部で600円です。安っ …ええ、一人で全部食べてしまいましたが、何か?

P1050541.jpgパイシューの大きさを、タバコの箱と比較してみました。ね、大きいでしょ~

先日の探偵団で行った銭湯を思い出していたら、
広い浴槽が恋しくなりました。
ということで、久しぶりに鷺沼温泉に行ってきました。
黒いお湯が、カラダもココロも、芯から癒してくれました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やすい!おいしそう!
そんなに食べても、太らないぴさんが羨ましい。

いろいろ癒されてよかったね!

よかったよー

>風使いさん
ねっ、安いでしょー。
リピっちゃいそうです(^▽^;)。

風使いさんは、最近癒されているかい?
空を飛んで風になって、
癒されてねo(*^▽^*)o~♪

羨ましい

私も太らないのが羨ましい・・羨ましすぎる!!脂肪細胞が本当に少ないんだろうなあ・・。
でも、ひがんでいうわけでは決してないですが(^^;)どか食いはやっぱりよくないので、成人病にはくれぐれも気をつけてね。うちの夫もやせてるけど、健康診断で今年ひっかかったので・・。

気をつけます

>monaさん
ご心配をおかけします<(_ _)>。
ホント、調子づいてるとしっぺ返しを
くらいそうです自分。。。(;´▽`A``
そのうち、ドーンと太っちゃうかも。。。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
