スポンサーサイト


Mother's Call

お昼過ぎ、西伊豆の母から電話がかかってきました。

なんだかとても深刻な声で、ささやくような音量。

まさか…

父になにかあったのでは。。。






…と、一瞬とても心配になりましたが、
保険の何かをなくしてしまい、その手続きで免許証の
コピーが必要だから送ってくれ、ということでした。

もう、ホントびっくりしました。
何もなくて、よかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電話

ぴさんからも電話してあげてくださいね。
親って、忙しいかなと思って、なかなか電話かけづらいみたいだから、、、。

うん!

>風使いさん
そうだよね。
最近、またあんまり電話できてないんだよね。
マンニィがいなくなった時に
「大丈夫だった?」って
電話するつもりだったんだけど、
結局かけられなかったんだよね。

ひゃ~~。
ぴ。さん、私も一瞬ドキっとしましたよー。
よかったー大事じゃなくて・・・。

私もようやく 最近 両親に電話を
かけるようになりました。
娘でもこうだもの、
息子となるとなかなか
何かがない限りはかけないでしょうね。

ホッ

>chocolat*さん
きょう、実家に電話しました。
母は嬉しそうに話をしてくれましたよo(*^▽^*)o~♪
なんだかお互い照れちゃって、
フシギな時間でした(^▽^;)

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
