スポンサーサイト


スパと雷

昨夜、友人に針治療をしてもらい、
肩と首がだいぶ楽になりました
自律神経に効いているのでしょう、
とても深い眠りにつくことができました

P1050557.jpgそんな深い眠りから覚めた日曜、ちょっとした用事で丸ビルに行ってきました。丸ビルということは東京駅。ってことはすぐそこにあるのはインデアンカレー。今日も今日とて、インデアンスパ大盛りを食べてしまいました。甘くて辛い、ゆるやかな幸せを感じる瞬間です

P1050558.jpg午後2時くらいから、ゴロゴロという不気味な音が響き始めました。今日の雷、すごかったですね。稲光もピカリと眩しいくらいで、結構怖かったです。東京駅近くを歩く人たちも、不安そうな顔をしていました

丸ビルに向かおうと家を出た時、
「あ、雨のにおいだ」と感じました。
ちょっとホコリっぽいような、アスファルトが濡れたようなにおい。
文字にするとあまりいい感じはしませんが、
この「雨のにおい」、結構きらいじゃないです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
