スポンサーサイト


こわいよ

すっごい雷雨
夏、ですね。

P1050561.jpg今日は忙しかったせいもあって、また朝ご飯とお昼ご飯を食べることができませんでした。せめて夜ご飯はたべなくちゃと、スーパーでお弁当を買いました。そういえば今日は土用の丑の日。うなぎでも食べて、元気をつけましょう。

P1050560.jpg家に帰ってくると、郵便受けにこんな紙が入っていました。不審者。。。ひぇ~、怖いよー。不審者ではなく新聞勧誘か某国営放送の集金だとは思うのですが、ここ数日、夜にドアホンが鳴っているんです。新聞勧誘って、世の中からなくなってしまえばいいのにと思うもののひとつです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもご無沙汰しております。
我が家は集合住宅なんですが、昔、うちの近辺ではのぞきや傷害事件がおきています。
だから新聞勧誘くらいならまだ大丈夫…なはずですよ。
(^o^;

しかし住みにくい世の中ですよね。

昨日はこちらも明け方からすごーーい雷で
目が覚めました。AM4時過ぎ。
私はまだ眠いの・・・でも眠れない・・・・う~~~
となっていたけれど エイヤ!と起きたのが5時過ぎ。
お弁当3つを毎度の事ながら作ります。

不審者注意!
怖い怖い。最近、世の中怖いですからね~、
昨日、夜の8時過ぎからワンコを
お散歩に連れて行ったのですが
「気をつけや~。
あっ!間違った!おそわんように・・・」
だって!
失礼しちゃう。(笑)

コメありがとうございます!

>くらたえいすけさん
のぞきや傷害事件…こわいですねー。
新聞勧誘は、とにかく大っ嫌いなんです。
めんどくさいですしね。
お互い、気をつけましょうね。

>chocolat*さん
お弁当を3つですか!
わぁ、すごいなぁーヽ(*^^*)ノ。
とてもマメなchocolat*さんのなせる技を、
是非是非食べてみたいです(^▽^;)。

「間違えた」って。。。(;´▽`A``
失礼しちゃいますねー。。。

<怖いって雷のことかと思ったら、不審者のことだったんですね。
夜にドアホンって、ドキッとしませんか?
ぴ。さん、腕っ節は、あまり強くなさそうですので
くれぐれも、戸締りその他、気をつけてください。
無事に毎日過ごすことが、一番の親孝行ですもんね★

そうなんです

>りぼんねこさん
そうなんです。不審者なんです。
こないだなんて、朝の5時くらいに
ドアホンが鳴りました。
すっごく不気味ですよー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

腕っぷしは…はい、確かに強くないです(^▽^;)。
生まれてこれまで、殴り合いのケンカとか
したことないんですよねー。
子供の頃、しとけばよかったなぁ(^▽^;)。

また台風です。外は強風です。
ぴ。さんはお忙しいことでしょうね・・・。ご苦労様です!
各種訪問販売員はワタシにお任せ下さい。
キッチリスッキリ追い返して差し上げます!?
ワタシの性悪が唯一役立つ場面です♪
因みにオットは65%の確立でハンコ押してます(泣)
とにもかくにも、先ずは身体。暑さもありますし
無理はされませんように・・・

ウサギちゃん

>カーリーさん
台風5号ウサギは、現在大分県の由布市付近に
あって、北北西に進んでいます。
今後も北へ進みながら山口県付近を通過して、
進路を北東へ変えて日本海を進む見込みです。
宮崎とか、前回の台風4号マンニィで被害を
受けたところなど、とても心配です。

訪問販売ゲキタイがお得意なんですか!?
それは心強いですねo(*^▽^*)o~♪
自分、ホントだめなんです。。。
相手にしなきゃいいんでしょうけどね。

身体の心配をしてくださって、ありがとうございます。
何とか大丈夫です。
夜ご飯は食べられなかったけど。。。(^▽^;)。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
