スポンサーサイト


夜の華、昼の花

台風5号ウサギちゃんは現在、
輪島市の北西にあって、
北東に進んでいます。
暴風域(風速が25m/s以上の風が吹いている範囲)は
なくなっていますが、それでも結構強い風が
吹いているはずです
これから台風の進路となる東北/北海道の皆さん、
お気をつけ下さいね

P1050562.jpgさて、自分のいるオフィスのすぐ近くに千葉マリンスタジアムがあります。ロッテの試合がある時には、こんな風に花火が打ち上げられます。仕事で疲れた体の芯に、目を通して染み入ってくる夏の癒しです

P1050564.jpg会社の休憩所に、いつの間にかひまわりが飾られていました。いやー、ナツ、ですね

明日は浮き球三角ベースボール、通称ウリーグの試合に
出場するはずだったのですが、
残念ながらチームの人数が集まらず、
我がチームは参加できないことになってしまいました
あぁ、今シーズンの最終戦だったのになぁ。。。
対戦チームの皆さんには、ホントご迷惑を
おかけしてしまい、申し訳ないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわり、綺麗だね~元気が出るね!

マリンの花火、私もたまに見ています。
残業の時ねぇ・・・。
癒されるよね。

ロッテは4位かぁ・・・。
楽天に2連敗したときはもう駄目だと思ったよ。
でも地元だし頑張って欲しいよねー。

あ、ごめん。
ロッテ3位だった。

ロッテ♪

>くろたぬさん
このひまわり、いつの間にかって感じで
生けてあったんだ。
力強い黄色が目に入った瞬間に
ハッとしたよo(*^▽^*)o~♪
マリンスタジアムの花火も、
ホント癒されるよね。
音が聴こえると急いで窓際に走ってます(;´▽`A``

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
