スポンサーサイト


真夏にアツイやつを一杯@必勝軒

関東は梅雨明けして、台風5号ウサギは去って、
空気はもったりと夏のにおいを運んできます。
お昼を過ぎれば、突然の雷雨が襲ってくる。
東京湾の向こう側には、モクモクとした積乱雲が
気持ちよく成長していきます

P1050566.jpg土曜の昼、久しぶりに必勝軒に行ってきました。土曜、ホントだったら草野球(ウリーグ)の試合に行くはずだったのですが、チームの人数が集まらず参加を断念しなければならなかったんです。悔しいけれど、夏の暑さに耐えて並んでようやく食べられる必勝軒のもりそばは、相変わらずおいしかったです

この日は、近所でも結構たくさんの花火大会
行われていたようで、
ボフンボフンというこもった音が、
家の中にいても聞こえてきました。
今年、花火大会にはまだ行っていません。
よーし、行くぞー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つけソバは美味しいですね!

ちょうど松戸は花火大会で、街には花火より

綺麗なゆかた姿のおねいちゃん達が溢れていました。

夏祭り♪

>ぷりゅすさん
浴衣かぁ~。いいですねo(*^▽^*)o~♪
自分も、浴衣or甚平を着て、
しゃなりと(?)花火大会に出掛けたいです。

松戸と言えば、二郎がありますねヽ(*^^*)ノ
近所の二郎が改装のため閉店しているので、
食べに行きたいなぁ。。。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
