スポンサーサイト


だいぶビックリ!

ちょっとしたこと。
どうでもいいこと。
でも、ビックリしたこと。


サントリーの金麦

「金麦と待ってる~」というあのCM
出演している女優さんは、ともさかりえさんだとばかり思っていました。
調べてみたら、なんと別人。
「武士の一分」にも出演していた壇れいさんだということでした。

ともさかりえさん、旦那様にも間違われていたみたいで、
ご自身のブログでそのことを報告していました。


ちょっとしたこと。
どうでもいいこと。
でも、ビックリしたこと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<今、金麦のCMを見てみましたが
私的には、全然、似て見えませんでした。
むしろ、ソレにびっくりしました(笑)
広末涼子と国生さゆりを足して、2で割ったような顔かな┐(´ー`)┌
でも、最近の女優さんや、ジャニーズの方って
み~~んな、似てますよね。
時代に求められている顔なのか?
美男や美女は、似てしまうのか?
昔、「母が、『たのきん』って皆、同じ顔だよね?」
と言っていましたが、今の私は、まさしく
そんな感じ…( -Д-).。ハァ

僕は「武士の一分」は見ていないけど

ともさかりえではないことは判りました。

綺麗な人だけれど、どこか昭和の匂いが感じられました。

とても、品格のある素敵な人ですね♪

コメントありがとうございます!

>りぼんねこさん
やっぱり、似てませんか~(;´▽`A``
自分、顔の認識能力がないのかもしれません。。。
全く疑うことなく「ともさかりえさんだぁ」って
思っちゃってたんですよねー。

たのきんトリオ、懐かしいですね~。
よっちゃん、としちゃん、まっち。。。
そういえば、イモ欽トリオってのもいましたね。
フツオくんの「…っなっ!」とか、
ハイスクールララバイの
「♪ベイビーアイラービューソースキスキベイビー」
とか(^▽^;)。

>ぷりゅすさん
う~ん、やっぱり、似てませんか~(;´▽`A``
う~ん、う~ん。。。

自分も映画は観ていません。
宝塚出身の女優さんのようですね。
娘役のトップだったそうです。
…って、宝塚とか全く知らないんですけどね(^▽^;)。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
