

ベガとアルタイル@オレアジ

暑い日が続きますね
皆さん、夏風邪にやられちゃってませんか?
自分の周囲にも、ダウンしてしまったかたが何人かいます。
お互い、気をつけて生活しましょうね

P1050570.jpgコーヒーに落としたホイップクリームが今まさに溶けていく、そんな雲が浮かんでいます。落ちていく陽の光を受けて、それは次第にオレンジ色に染まっていき、ついには夜の闇へと溶けてしまいます

P1050571.jpg今日はオレアジに行ってきました。会社の先輩たちと時々行くことのある、とても雰囲気のいいイタリアンのお店です。おまかせ前菜盛り合わせ、白レバームースとはちみつ風味のピザ、小海老とバジリコのスパゲッティ(トマトクリームソース)、くりぬきチーズでつくるリゾット、そして、デザート。おっと、写真を撮り忘れました。この写真は、お土産にいただいたクッキーです。

織姫と彦星
会うことは、できたかなぁ?

おりひめとひこぼしが、いま、ぼくらの
めのまえからかくれているとしても。
でっかいくもの、そのむこうがわで。
とおいそらの、そのむこうがわで。
うん、きっと、だいじょうぶ。

なんてね


コメントの投稿

非公開コメント

このお店

美味しいんですってねえ?!

チーズのなかで作るリゾット、大好きです(^o^)

そうなんです!

>ぐすさん
はい、このお店とってもおいしいんです。
それに、雰囲気もとてもいいんですo(*^▽^*)o~♪
海浜幕張駅の周辺では、
イチバンのオススメですよ。

チーズのなかで作るリゾットは、
作っている姿も見ていて楽しいし、
チーズの味がとても濃厚だし、
自分も大好きですヾ(=^▽^=)ノ

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
