スポンサーサイト


☆になれ!@東京湾大華火祭

大江戸線勝どき駅は、ビックリするくらいの
混雑でした
会場へ向かう人の群れはなかなか進まず、
首筋にはジットリと汗がにじんできます

P1050572.jpg土曜の夜、東京湾大華火祭に行ってきました。主会場、第2会場は既に満席で、第3会場へと回されました。まだ空が完全に漆黒に変わり切らない午後7時、最初の華が猪突に咲きました

P1050577.jpg正面には華火。大好きなしだれの玉や、ハート型、リンゴ型、ニコちゃん型といった変種も、全てが目の前に現れては消えていきます。そのままの姿勢で左に首を回すと、レインボーブリッジとお台場の夜景。遠くまで響く爆音が、こだまになって返ってきます。

初めて着て歩く甚平は、何だか体中がスースーして、
ちょっと照れくさい感じがします
草履で歩くことも相当久しぶりで、
親指と人差し指の間が痛くなってしまいます。
夏の痛み、ってやつでしょうか

P1050579.jpg手のりたまをいただきました。丸美屋創業80周年記念の商品だそうです。最近、一日一食な日々が続いていましたが、これがあれば、きちんとご飯を食べられそうです。これがあれば、☆になったペロにも、心配をかけずに済みそうです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
