スポンサーサイト


ナツいアツに@なりたけ千葉店

つま先に残る夏の痛みにちょっと笑いながら、
今日は千葉に行ってきました
特に何処へ行くという目的はなかったのです。
駅で最初に着いた方の電車に乗ってみたら、
それが千葉方面だったわけです。
……なんてね

P1050580.jpg津田沼にあるこってりらーめんのお店、なりたけ。千葉にも支店(暖簾分け?)があるのは知っていましたが、入ったのは今日が初めてでした。勘違いかもしれないけれど、コチラのは麺がちょっと細いような気がします。こってりな背脂具合は、おんなじでした

世の中的には、お盆休みなんですよね
この時期、自分はなかな休めないけれど、
できれば8月後半か9月の初めあたりで、
西伊豆の実家に帰ってこようと思います
台風4号マンニィで道が崩れてしまったようですが、
回り道をすれば、なんとかなりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
