スポンサーサイト


Sweets in August

ホント、暑いですねー
あまりの暑さに、今日は4時くらいに目が覚めてしまい、
それからずっと眠れずにいました。
おかげで昼間は眠い眠いzzz。

P1050625.jpg自分の誕生日にプレゼントをくれた会社の後輩のお誕生日が16日でした。16日と言えば、ちょうどお盆休み・夏休みな頃。その子も当日はお休みしていたので、出社した今日、ガトーショコラを作っていきました。喜んでくれたようなので、ホッとしました

休憩室でガトーショコラを切り分けていると、
ちょうどマリンスタジアムから花火があがり始めました。
まるでその後輩を祝福しているみたいで、
なんだかホノボノとしてしまいました。

おめでと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑い日が続きますねぇ(^▽^;)
どっかの誰かが「こんなにも秋が待ち遠しい夏はない」って言ってました(^^;)
なるほどなぁ~って感じです。

花火いいなぁ☆
私、今年はまだ1発も見れていませんv-406
音はしっかり聴こえてくるんだけどなぁ・・・。
今夜辺り、1人花火しちゃおうかしら?(笑)

はかなさ故に…

>TaKaE.さん
ホント、今日も暑かったぁ~(^▽^;)。
明日は、これまでと比べたら
少しは気温が下がりそうですが、
ムシムシしそう( ̄Д ̄;;

花火、これはラッキーでした。
確か火曜日は、マリンスタジアムで
花火があがる日になっているんです。
夏になると楽しみな、お仕事中の
息抜きのひとときですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
