スポンサーサイト


にゃんこと、夕陽。

朝の雨のおかげで、
これまでと比べたら過ごしやすかった一日。

P1050627.jpg出勤しようと駐輪場へ行くと、自分のスクーターのシートに、にゃんこが座っていました。首輪をつけているので、何処かのおうちのにゃんこなのでしょう。大っきな目でコチラを見つめて、でも警戒しているようです。近づくと逃げてしまいました。雨が降り出してしまったので、結局今日は車で出勤しました。

P1050628.jpg夕方、マリンスタジアムの見える休憩所に行くと、沈みゆく夕陽を見ることができました。東京湾のその向こう側へ、オレンジ色のニクいヤツが沈んでいきます

そういえば、去年の今頃。。。
新しいチャレンジを始めようとしていた頃でした。

今年もまた、ちょっとだけ、自分を
褒めちぎってみようかと思います
とても疲れることかもしれないけれど、
たとえ失敗してしまったとしても、
それによって自分はすごく変わることが
できたんだと思います

なんてね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、なんかドラマチック~♪
この何気ない毎日も、ぴ。サンみたいに視点を変えれば、ステキな時間なのかなぁ。。

あらまぁ。

素敵な夕日ですね~(*^ー^*)
私の地域も朝は雨がすごくて
一日過ごしやすかったです。
ただ、目が覚めた時に
ベッド寄の窓から雨が吹き込んでて、
お顔が濡れてたのには驚きましたが(笑)

昨日から今朝にかけて関西も雨と雷がすごかったですよ~!!
雷なんて2秒おきに光ってましたから。。。(^^;
夕日綺麗ですね~♪♪

コメントありがとです!

>Chieさん
一日のはじまりににゃんこに会うことができて、
それだけでなんだか頑張れますヽ(*^^*)ノ
夕陽もとても綺麗で、自分で自分に
「おつかれさま♪」って言いたい感じでした(^▽^;)。

>TaKaE.さん
あらら、それは大変でしたねー(;´▽`A``
うちのアパートは1Fなので、窓を開けて
寝るってことができなくって、いつも
エアコン(+おやすみタイマー)のお世話になってます。

>kikiさん
雷、怖いですよね“o(>ω< )o”
2秒おきって、それは相当に活発な雨雲が
発達していたんですね~。
バイクに乗っている時に雷光が見えると、
もう怖くて怖くて( ̄Д ̄;;

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
