スポンサーサイト


新管理画面♪

FC2ブログの管理画面が新しくなりましたね。
まだそんなに触っていないのですが、
とても軽快になった感じがします。
おお、デフォルトでリアルタイムプレビュー

さて、あしたは東京探偵団です。
当初は神奈川方面へ行こうというお話を
していたのですが、諸処の事情により、
今回は吉祥寺を探検することにしました。

動物園楽しみー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ…!!

どうやら、カウンターがうまく
動作しなくなっちゃったみたいです。。。
これ、FC2のシステムで何かが起こっているようです。
自分のところだけでなく、他の方々のブログでも
同様のことが起こっているようです。

うーん。。。

吉祥寺かぁ。
あそこ好き。
なぜって、、、ジブリ美術館への通り道だから、、、。
私は三鷹からより、吉祥寺からが好き。
雑貨屋みて、井の頭公園通って行くのが楽しい。

また、美術館に行きたくなってきたな。
しばらく行ってない、、、、今は何の企画やろ~。

隊長の誕生日といい、六本木ヒルズデヴューといい

八面六臂のご活躍お疲れ様です。

吉祥寺は友人が住んでいた事もあって、大好きな街の

ひとつです。その友人も引っ越して3年ぐらい訪れていません。

神奈川方面よりも嬉しいかも♪

楽しみにしております。

だいぶ和らいだといえ酷暑の折、暑さには気を
つけて探訪してきてください。

行ってきました!

>???さん
えっと、きっと風使いさんだよね?
吉祥寺、行ってきたよー。
学生時代にギターの練習で幾度も通ったところだから、
なんだかとても懐かしかったよo(*^▽^*)o~♪
井の頭自然文化園に向かうとき、
ジブリへの案内も出ていたよ。

>ぷりゅすさん
ぷりゅすさんにとっても、想い出の街なのかな?
吉祥寺、よかったですよ(*´∇`*)
今日も暑くって、歩数としては今回は
あまり歩きませんでした。
それでも楽しい&おいしい探偵団でした。
詳細はまた後日アップしますねー(^_^)/~~。

にゃははは、、、

すんません、1回書いたのを間違って、Clearしちゃって、
再度入力したのだが、名前が抜けたままだったみたい。v-12
風使いでした、、、、。

やっぱりー

>風使いさん
「ジブリ」って出てきたから、
きっと風使いさんだと思ったよ。
ジブリ美術館、いつかは自分も行くぞーo(*^▽^*)o~♪

やっぱり~

私もカウンターおかしくなってしまって
自分のせいかと あれやこれやっても
表示されないしあきらめて
次の日みたら 作動してました。

新管理画面、なかなかいいですねー。

そうなんです

>chocolat*さん
ねー、ビックリしましたよね(^▽^;)。
カウンター、自分のところも復活して、
ひと安心です♪

新管理画面なんですが、自分の環境だと
リンクを張るボタンとかが効かなかったり、
まだまだ問題があるみたいです。
早く解決してほしいなぁ~。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
