スポンサーサイト


東京に出たら、インデアン

たとえ優しい雨でも、
せめて金曜だけは降らないでいてほしい。
そんなことを願う今日この頃です。

P1050631.jpg久しぶりにスーツを着ました。お仕事で東京に外出です。先輩の車に同乗させてもらったからいいものの、東京の道ってわからないですね

P1050632.jpgせっかく東京に来たのだからということで、お仕事が終わってから一人でインデアンカレーに行ってしまいました。今日はスパではなく、ライスにしてみました。ライスで食べるのは、これが2度目。去年、一番最初に食べたとき以来です。ライスも文句なくおいしいのですが、うん、やっぱり自分はスパのほうが好きです。

あとほんの数日で、8月が終わってしまいます。
時が経つのって、本当に早いんですね
夏のお休み、いつ取ろうかなぁ?
10月か11月かなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インデアンカレーだ(^^)
ぴ。さん、ほんとにお好きなんですねぇ☆
私もお休みの昼食はパスタにカレー(インスタントですが^^;)かけてマス。

あ!プロフィールの写真がアヒルンルンになってる(・∀・)

あひるんるん♪

>TaKaE.さん
はいはーい、インデアンですよー。
おいしかったです♪
食べたら写真メを撮ってすぐに東京探偵団の
隊長にメールを送ってしまいました(^▽^;)。
TaKaE.さんもカレーパスタ食べたんですねヽ(*^^*)ノ

そうなんです。
あひるんるん♪にしてみました。
かわいく撮れてるでしょーo(*^▽^*)o~♪

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
