スポンサーサイト


September Bride@ホテルベルクラシック東京

9月最初の日
心地よい疲れにまどろんでいると、
時計はいつの間にか夕方の6時を指していました。
うわぁ~寝過ぎだよー
顔も洗えず、ネクタイを鞄に放り込んで
急いで家を飛び出しました

P1050641.jpg今日は草野球仲間の結婚式の二次会に行ってきました。大塚のホテルベルクラシック東京にて。7時半からのスタートにも何とか間に合いました。草野球仲間の他、学生時代のお友達が沢山来ていて、とても賑やかで和やかな二次会でした。美男美女のそのカップルは、終始とても眩しい笑顔を見せてくれました。深紅のドレスに包まれた新婦さん、綺麗だったなぁ。

P1050642.jpgお料理も沢山食べさせていただきましたが、やっぱりキャラ的にもスイーツでしょ。フルーツもケーキも、沢山いただいちゃいましたよ

締めの新郎のコトバ。
オトコが言葉に詰まってしまう姿って、
どう我慢しても感動してしまいます

Mさん、そしてIさん
(…って、もうIさんじゃないんだね
本当におめでとう
これからも、ずっとずっと、末永くお幸せにねっ
今日は作っていけなかったけれど、
また今度カステラあたりを持っていくね

幸せのおすそ分け、ありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~。解る気がする~。
私も従兄弟の結婚式でお兄ちゃんが両親への挨拶で
声を詰まらせた時はホントにドキドキしました。
思わず貰い泣きでしたもん。
結婚式ならではの感動ですよねぇ。
幸せのおすそ分け、いいな(´∀`*)

オトコのナミダ

>TaKaE.さん
ねーねーねー!!!
大学の同期、会社の先輩、そして今回の草野球仲間。
みんな、普段は見せないような顔をして、
涙をキラリ☆させている姿って、
胸を打たれちゃいます。

ありがとうございました!!

お忙しい中、参加していただき、ありがとうございました!
最後の一週間体を壊してしまい、式自体も挙げられるか、実は前日まで不安だったのです・・・
でもみなさんにお会いできてよかったです。
ぴ。さんもまさか来てくださるとは思いませんでした。
うれしかったです。
懐かしき鹿児島・・・
今年も私たち北海道に向かいます!(たぶん)
北海道にはいかれますか?
納会には、カステラorガトーショコラorチーズケーキを楽しみにしています!!(催促?)
またお会いしましょう。
今週末には台風が?
無理なさらないように☆ それでは ☆

お幸せに!

>M&Iさん
先日はどうもー。
自分みたいな浮き球マイナーキャラを
呼んでもらってありがとうございました!

直前まで体調が悪かったんですね。
大変でしたね。よく頑張ったぞ。
すごく楽しい二次会でしたよ♪

鹿児島大会、思い出しますねー(*´ェ`*)
思えばあの時からスタートして…
あぁなんてロマンチック&ドラマチックo(*^▽^*)o~♪
自分はそのころ隊長とラーメンを食べに行ってました(^▽^;)。

北海道には行かないんだよー。
宿も航空券も取れなくってね。
自分の分まで、楽しんできてね!!

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
