

ぴっ!

みんな~
台風9号フィートウ
週の後半に近づいてくるぞぉ~っ。

P1050645.jpg

関東とか中部とか、そのあたりに
上陸するかもしれないから、
これからも最新のお天気情報
チェックしてね~


コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ。ついにやってくるのですね((((゜д゜;))))
私、東海方面なんだけど大丈夫かしら・・・?
いつもかすってくだけなので、
直撃ってのは滅多にないのですが。
利用者様に被害がないように!
頑張ります!!!

またまた台風が近づいてるんですね!!
関東・中部地方なら関西には来ないのかしら??
今後の台風の通る進路にも注意せねば!!

注目!!

>TaKaE.さん
いまのところ、関東に上陸しそうな雰囲気が
ありますが、東海も気を抜けません。
来ても来なくても、事前の心構えと準備は
しておいてくださいね。
自分もがんばりますので、
TaKaE.さんも頑張ってくださいねヽ(*^^*)ノ

>kikiさん
そうなんです。
台風9号フィートウが、日本の南側から
近づいてきてるんです。
そろそろ、マスコミも騒ぎ出す頃かな?
台風は、来ちゃってからよりも来る前の
準備が大切です。
kikiさんも、進路に注目です!

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
