スポンサーサイト


眠いニャー

P1050646.jpg会社近くの公園にて。ホントけだるそうなにゃんこを見ていたら、こちらまで眠くなってしまいそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜型人間

<ですので、それほどでもないですv-16

猫さん 暑さで だるいのでしょうか。。凄く だるそうな顔だな。。。
ところで。。 少しの間 ブログ見てなかったのですが 右上の ぴ。さんの写真 あひるさんに変わってる~

にゃんこちゃん。台風接近前に、
公園でのんびりお昼寝したかったのかなぁ!?

かわいいですねぇ(´∀`*)
仕事中にこういうネコちゃんみると、
自分もそのまま横になりたくなっちゃいます。
仕事中はあえて、雪の写真は見ないようにしています(笑)

にゃー

>りぼんねこさん
自分も昔は夜型人間でした。
流れる星を追いかけていた頃は、
徹夜もそれほどキツくなかったのになぁ(^▽^;)。
もう、そんな体力ないのかも。
いやいや、まだまだ頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ

>のあさん
そうなんです。
プロフ写真かえてみましたo(*^▽^*)o~♪
アヒルンルン♪です。
先日行った吉祥寺にいたんですよ。
かわいいでしょー(*´∇`*)

>凛花さん
このにゃんこ、このちょっと前まで
ベンチで眠ってたんです。
動きもゆっくりで、なんていうか、
どーんと構えている感じ(^▽^;)。
自分の分まで、眠ってくれたのかもねっ♪

>TaKaE.さん
雪ちゃんのお写真なんて見たら、
もうにやけちゃってお仕事にならないかも(^▽^;)。
あのかわいさは反則ですよー。
ぎゅってしたくなっちゃいますヾ(=^▽^=)ノ

ぴ。さん、私も仕事から帰ってきて
遅めのお昼を食べたら すっごーーーく
眠くなります。

でも 眠るまでに一時間を要する私は
すんなり眠れないことが多いんですよ。

すぐに眠れるいい方法ないですかねー?

zzz...

>chocolat*さん
すぐに眠れる方法かぁ~。
昔は自分もすぐには眠れない人でしたが、
最近は30分くらいで眠れるようになりました。
疲れてるのかなぁ(^▽^;)。

台風、大変だったですね。
二百十日、ぴ。さんはお忙しい時季なんでしょうね。
お疲れを出しませんように♪

いえいえ…

>カーリーさん
自分はまだいいほうで、頑張ってくださったのは
情報を出すために日々オペレーションをして
くださっている方々です、
自分はそのみんなが情報を出すための事前準備を
するっていうくらいで、なんだか申し訳ない感じです。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
