スポンサーサイト


やっぱスパだね!@インデアンカレー

3連休最後の日。
お仕事で午後イチに出社しなければなりませんでしたが、
思っていたよりも長引くことなく、
すんなりと開放してもらえました

P1050655.jpgだから、というわけではありませんが、久しぶりにインデアンカレーに行ってきました。この間行った時にはライスでしたが、今回はいつも通りのスパにしました。もちろん大盛りです。初チャレンジとして、卵を入れてみました。辛さが少しマイルドになります。やっぱウマいわぁ~

東京駅の八重洲北口にあるJR東海ツアーズに行って、
京都旅行の予約をしてきました。
12月上旬の予定なので、紅葉が終わっていないかが心配。
秋と言ってもまだ暑いし、紅葉も遅くなるはずだぁ
…と、ただただ祈るばかりです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発見しました

私も3連休最終日にTOKIAに行ってました。
2Fのコットンクラブへ。
帰りごはん食べようと、フロアガイドみたら、
おぉ、これは、ぴ。さん好物のインデアンカレーだぁと発見してなんだかうれしかったです。
結局パスタたべちゃったけれど、
場所発見したから、今度いってみますね。
ぜひご一緒にね。v-16

おお!

>snowさん
同じ日にTOKIAにいたんだね!
偶然~o(*^▽^*)o~♪
コットンクラブ、まだ行ったことないんだ。
先輩が古内東子のディナーショーで行ったって
言っていたなぁ。
とても雰囲気のあるところみたいだね。

インデアンカレー、是非行ってみてよ。
もう場所はわかったんだもんね♪
日焼け娘なsnowさん、久しぶりに会えたらいいねヽ(*^^*)ノ

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
