スポンサーサイト


担々麺@花花

眠い。。。
眠い眠い眠い眠い眠い眠~いっ!
とにかく眠いのです。
季節の変わり目だからかなぁ?

P1050656.jpg今日は(も?)朝ご飯も昼ご飯も食べられなかったので、お腹がグゥ~ッと悲しい音を立てていました。お仕事を切り上げて、近所の中華屋さん、花花に行ってきました。以前このお店に来た時にはスーラータンメンをいただいたので、今日は違うものを。担々麺は、山椒が刺激的でおいしかったです

この写真を撮ろうとしたちょうどその時、
実家の母から電話がかかってきました。
今週末は、西伊豆の実家に帰る予定です
「海のものが食べたい!」
と言っておきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べたくなりました

近いうちにまた担々麺食べに行かなくては・・・!

是非食べてください!

>ぐすさん
ホント、ニアミスでしたねーヽ(*^^*)ノ
自分は今度は香港飯店に行ってみたいです。

今頃は実家ですか??
海の幸、良いですね~☆
心身共にリラックスしてまた月曜日からお互い頑張りましょう!

>kikiさん
というわけで、実家に行って参りましたi-203i-33
海の幸は、ホントおいしかったですよーo(*^▽^*)o~♪。

また明日から、頑張りましょー(* ̄0 ̄*)ノ

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
