スポンサーサイト


連休の締めくくりに、カステラ@自宅

3連休最後の日。
だいぶ涼しくなりましたね。

P1050698.jpgいつもの道に、いつものにゃんこがいました。涼しくなったからか、黒い車の上でひなたぼっこ中でした。

P1050701.jpg連休最後の日だから、というわけではありませんが、カステラを焼いてみました。大槻ケンヂさんの顔面のようにひび割れができてしまいました。それに、底の方が上手く焼けていなくて、フンワリ感が足りませんでした。まだまだ修行が足りないみたいです

P1050700.jpg「人生のともしび」…なんか、かわいいでしょ。ひよこマッチと言いながら、描かれているキャラがあんまりひよこっぽくないところなんか、最高です

また明日から普通の日々が始まります。
連休でもらったパワーがあれば、
なんとか乗り切れると思います。
皆さん、明日からまた頑張りましょ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
