

中秋の名月

今日は20時から東京駅付近で
お仕事の打ち合わせです。
疲れたカラダに鞭打って、
もうひと頑張りだぁ

P1050702.jpgということで、一度おうちに帰ってきました。スクーターでいつもの道を走っていると、空にポッカリと綺麗なお月さまが浮かんでいました。今日は、中秋の名月です。

さて、もうすぐ出なくっちゃ
東京駅付近に行くので、せっかくならインデアンカレー
食べたいのですが、そうもいきません

コメントの投稿

非公開コメント

今日、駅構内の立ち食いそば屋さんの入口に、

チャーシューの名月
チャーシュー麺 ¥380-

お月様の絵e-68とチャーシュー麺の写真v-373
を発見しましたー。。。




ナイスネーミング!

>凛花さん
あははっ、面白いネーミングですねo(*^▽^*)o~♪
チャーシューの名月…(^▽^;)。
そんな名月、食べてみたいです。
チャーシューが丸くくり抜かれてたりするのかなぁ?
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
