スポンサーサイト


IKEAは楽しい!

昨日の暑さが嘘のようなお天気
雨がひとつ通り過ぎる度に、秋はどんどん
深まっていくんですね

P1050720.jpgきょうはIKEAに行ってきました。マットレスのシーツを買いたかったんです。建物の中にあるレストランでモーニングプレートをいただきました。右側のプレートは、オムレツとウインナーとポテトで、なんと99円。ビスケットのようなパンとフォカッチャがそれぞれ30円で、コーヒーが飲み放題で200円。安いね

P1050721.jpgこれもお約束、50円のソフトクリームです。レジを出たところにあります。広い店内を歩いた後に、冷たくて甘いスイーツが嬉しいです

帰ろうとしたら店員さんに呼び止められて、
アンケートにこたえることになりました。
PCでいろいろと質問に答えていくもので、
終わるとコーヒー無料券をいただきました。

よしっ、また来よう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も昨日、IKEAに行きました~。食事はしてないのですが ぶらぶらと。。
IKEAの食事は本当に安いですよね。こちらではミートボールのセットが人気みたいです。
あと。。そういえば こちらも帰り口の所でPCを使った質問コーナーが設けられていました。。
IKEAは見るだけでも楽しいですよね~

<IKEA、楽しそうですね。
私も、インテリアショップが大好きなので、とても興味があります。
おまけに食事も出来て、その上メチャ安い!
名古屋にも出来ると良いのに。
シーツは買えましたか?

コメントありがとうございます!

>のあさん
あっ、こちらにもミートボールのセットありましたよ。
今度行ったら食べてみようかなぁ?
特に何かを買わなくても、見ているだけで
楽しいですよねo(*^▽^*)o~♪

>りぼんねこさん
はい、シーツきちんとゲットしましたよヽ(*^^*)ノ
IKEAは日本ではいまのところ
千葉県の船橋と神奈川県の港北にあるようです。
これからもっといろんなところに進出するのかなぁ?
りぼんねこさんなら、IKEAの家具たちで
どんなお部屋をコーディネートするんだろう???
とっても興味あります(*´∇`*)

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
